はいさい。

NAOです。


2024年8/28

『古宇利島豊年祭』

でした〜🎶

道じゅねー出発前は、

土砂降りでした〜

☔️☔️☔️

ゆがふ雨も晴れ上がり、

道じゅねーもスタートしまして、

ウチのメンバーも参加しました〜

片道、10分くらいの

道じゅねーですが、

蒸し暑くて、

汗だくですよ〜💦

エイサーの道じゅねーとは違い、

これから同じ舞台に立つメンバーで、

道じゅねーをします。

初めまして〜

の方もいるので、

緊張してますけどね〜

私も三線を弾きながら

道じゅねーしてますが、

もう、何年も歩いてますが、

痩せませ〜ん。

😬😬😬

今年は、

仕事の都合で、

2回しか稽古に参加出来ず、

ヒヤヒヤの

地謡でしたが。。

楽しんでま〜す🎶

最後に、

神人達の御願も終え、

カチャーシーも終えると同時に、

また

ゆがふ雨☔☔☔

15分程、雨宿りをして、

最後の道じゅねーへ

🐾🐾🐾

島の豊年祭は、

ゆがふ雨

にも恵まれて、、


1年の感謝、

そして、また、

1年の豊漁豊作を願い。。


また、

来年、古宇利島で会いましょう。


よろしくございま〜す

😬😬😬