はいさい。

NAOです。


皆さん、お元気でしょうか〜?

今月に入って、

ドタバタしておりました〜😬


奉納演奏・奉納舞踊

2024年4/13(土)

今帰仁村古宇利島

中森御嶽・神アサギ

にて、奉納演奏・奉納舞踊を

執り行いました。

今年は、昨年の倍、

参加者が募りまして、

マイクロバスを借用し、

ちょっと大掛かりとなりましたが、

素晴らしい『奉納』が

出来ました。

↑伊平屋島『クマヤ洞窟』↑

2024年4/14(日)

豪雨の中、

入洞しました。

出入口は『滝』の様に

雨水が流れていて、

沖縄地方には恵の雨となり

また『奉納』も静けさの中、

一人一人の想いが

祈りとなり、

届ける事が出来ました。

↑2024年の参加者↑

遠くは、

神奈川県横浜や沖永良部島

からも駆け付けて頂きました。

ありがとう〜ございます。

伊平屋フェリーに乗り込む一団

伊平屋フェリーを見送る⁉️

一団😬

赤瓦ちょーびんさんの

歴史話を聴きながら、

古宇利島と伊平屋島を

周遊しました。

また、再来の時まで。。

『クマヤ洞窟内』

『クマヤ洞窟内部から』


2024年参加者の皆様、

ありがとうございました。

この『奉納』は、

私の歌三線人生の一年の

節目としても

大切なものとなりました。


後世に残していくためにも、

愛好する一人一人が

仲良く、楽しく、

活動が出来ます様に。。


びしょ濡れになり、

帰りは、こんな格好になってしまった😬

皆さん、

よろしくございま〜す😬