image

はいさい。

NAOです。

 

沖縄地方、まだまだ暑いですね~🌞

皆さん、お元気でしょうか~?

 

今日ものんびり活きましょうね~✊

 

 

🏥診察日🏥

7/14に貰い事故に合い、

9/14で2ヶ月となりまして、

昨日ですが診察予約日でした。

まだまだ、お薬のお土産がたくさ~ん💊

 

どんなに、こちらが安全運転をしていても、

あんぽんたんが突っ込んで来ます。

 

今回は、相手の信号無視です。

はっきり言って、危険運転ですよね。

 

最近は、夜間の運転にビビっています。

 

皆さん、安全運転を~🚙💨

 

♬琉球村♬

image

本日は、こちら~♪

屋内ですが、古民家

さすがにエアコンは無く

毎日汗だく歌三線をしております。

 

先日、たまたまですが、十数年振りにお会いしました~♬

と、言いましても、私は覚えてなくて、、、

お客様が覚えておりました~びっくり

 

4月から琉球村での演奏をしておりますが、

何名かはおりました~びっくり

お久しぶりで~す!!

!? !? !? !? !?

嬉しいけど、ごめんなさ~い

!? !? !? !? !?

再会を祝して、

歌わせて頂きま~す笑い泣き

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

image

本当に、色々な出会いがあります。

そして、再会があります。

みんなが元気で、また会えるといいな~

image

再会再再会が出来る様に、

健康第一で、

チバって活きましょうね~✊

 

よろしくございま~す

チョキ パー グッド! チョキ パー グッド!