image

はいさい。

NAOです。

 

沖縄地方もですが、内地も相当の暑さですね。

皆さん、熱中症対策、万全にですね~パー

 

image

オイラの熱中症対策飲み物

これ!

ガソリン色ドリンクを飲んでます爆  笑

image

本日も琉球村なのですが、

古民家と言っても

もちろん古民家

明治時代建物

国指定有形文化財ですので、

クーラーはありませ~ん

えーん えーん えーん えーん えーん

image

ですので、

太陽の下外で演奏しているのと

同じで~す

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

image

おじさんは、チバっておりますよ~パー

image

一緒懸命

チバって活きましょうね~チョキ

 

よろしくございま~すグッド!