はいさい。

NAOです。

 

お久しぶりで~すパー

皆さん、お元気でしょうか~?

 

沖縄地方、まだまだ暑い日が続いていますね~🌞

全国的に高気温みたいなので、

熱中症対策、万全に、チバって活きましょうね~グッド!

 

 

♪三線お稽古三昧♪

さぁ~いよいよ、今週の日曜日となりましたびっくり

!?民謡コンクール!?

待った無しの一番勝負!!

今年度は、新人部門2名、優秀部門2名が受験予定ですチョキ

 

日々、コンクール稽古をチバっておりますよ~音譜

自主稽古にどれだけの時間を費やしたかに、

自ずと結果が出るのかな~と、考えます。

 

一緒・懸命

 

 

🍩サーターアンダギー🍩

沖縄お菓子の『サーターアンダギー』を食べて、

たまには一休さんチョキ

揚たては特に美味しいよ~グッド!

 

 

♪沖縄空手会館三線道場♪

こちらも始まっているのですが、

告知出来ず。。

皆さん、沖縄空手会館へ「めんそ~れ~

image

 

 

🚙貰い事故🚙

先月、7月14日(金)に、相手方の信号無視暴走で貰い事故

特に、大きなケガもなく済みましたが、大迷惑ですね。

車が私を護ってくれまして

後タイヤが折れてしまい、買い替えとなりました。

 

最初の代車から4台笑い泣き

代車が代わりました。笑い泣き

注文した車は、まだ来ません笑い泣き

 

 

これは護られている感がありますね~

というのは、本当に不思議ですね。

 

安全運転心掛けていても、
貰うのですから、
あとはですね。
 
皆さん、今後とも、
よろしくございま~すチョキ