はいさい。

NAOです。

 

夏だね~

暑いよ~

🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

 

皆さん、熱中症対策を万全にね~

私の熱中症対策は、こちら↓

ガソリン色の万能ドリンクグッド!

蝉はかくれんぼしてるつもり!?

蝉の鳴き声を聴くだけで『夏!!

って感じるね~

いつも暑いしか出ない一声です。

 

 

♪エイサーエクササイズ♪

先日、沖縄空手会館自主事業でもあります、

エイサーエクササイズ

の第1回開催の最終日でした~びっくり

沖縄空手会館『守禮之館』前にて

発表会を兼て、

記念撮影をしました~チョキ

 

また、8月から第2回の開催も決定しましたので、

エイサーエクササイズ

よろしくございま~すグッド!チョキパー

 

 

♪沖縄空手会館三線道場♪

[白帯コース]

職場を定年退職しまして、

家に忘れ去られそうになっている、

お父さんの三線を取り出してきて、

懸命にお稽古をしております。

長年、転勤で日本各地を転々としていたみたいで、

沖縄を忘れそうでしたが、

沖縄空手会館の三線道場に通いまして、

工工四の読み方、三線の構え方、調弦も

基礎基本からと、

毎回、楽しそうに励んでいます。

[茶帯コース]

こちらは、9か月間、お稽古をしているので、

ある程度、課題曲は弾けておりますが、

今回はかぎやで風にも挑戦しております。

どこかで一緒に奉納演奏が出来ると嬉しいですね~

それまでは一緒懸命にお稽古しましょうね~

 

 

🌸 サ ガ リ バ ナ 🌸

皆さん、もう観覧されましたでしょうか~?
沖縄地方、各地で咲いておりますので、
是非、ご覧になって下さいね~
その時はパー
私のオリジナル曲
恋しさがり花
脳裏に流しながらお楽しみ下さいね~♬

📺こはつぺーちん📺

 

 

♬ 琉 球 村 ♬

image

本日は、こちらで歌って来ましょうね~♬

暑そうだな~えーん

image

たまたま、沖縄旅行に来られている皆様、

お時間がございましたら、

琉球村

めんそ~れ~

 

よろしくございま~すパーグッド!チョキ