はいさい。

NAOです。

 

7月ですね~

あっという間に半年が過ぎましたね~

 

これから、どうするべきか!?

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

 

 

♪ レギュラー演奏の様子 ♪

とある高級ホテルでの演奏の風景です。
周りのお客様が映らない様に
写して頂きました。
所要時間20分間びっくり
正座してびっくり
笑顔で歌います笑い泣き

丁度、足が痺れてきた頃が、

20分経った頃合いです爆  笑

機会がありましたら、

是非、ご宿泊下さいまして、

演奏を聴きに来て下さいね~音譜

 

水分補給はコレ!

ガソリンみたいなでしょう~
でも、飲みやすいんだよ~
これで水分補給バッチリ!
飲んでみる~!?

 

 

♪沖縄空手会館三線道場♪

[茶帯コース]

こちらから、コンクール受験者が2名おります。

新人部門 1名

優秀部門 1名

本番8月末ですが、

1日1時間1分1曲分

集中して自主稽古も励んで下さいね~

 

その努力が大切なのです

 

今日も暑いべ~🌞

800徒歩👣

行って来ま~すパー

 

よろしくございま~すチョキ