はいさい。

NAOです。

 

沖縄地方、梅雨明け宣言をして、

夏本番!!

皆さん、熱中症対策も万全にですね~🌞

 

 

♪ 琉 球 村 ♪

image

本日は、こちら~音譜

暑い中、お客様もご来園下さいまして、

ありがとう~ございま~すパー

image

暑い沖縄ですが、

不思議と古民家の中は

風が通り抜けて、

涼しいんですよね~

image

明治時代の建築物なので、

もちろんサッシなどはありませんし、

エアコンもありませんが、

東西南北、雨戸が開いてますので、

風が通り抜けていきますよ~

 

無風だと。。

 

image

image

今日もチバって活きましょうね~✊

 

 

皆さんは、もうご覧になりましたでしょうか~?

『サガリバナ』

 

琉球村の『サガリバナ』は

私が行く時間帯には散っておりますが、

見るたびに、蕾がたくさん付いているので、

夜はきれいに咲いてるんだろうな~

 

沖縄本島、各地域でも咲き始めておりますので、

是非、観覧に行かれて下さいね~

 

📺こはつぺーちん📺

 

『恋しさがり花』

詞曲 小波津直也

 

よろしくございま~すパー