はいさい。

NAOです。

 

沖縄地方、まだまだ雲が多いですね~

お天道様は顔を出しているのですが、

梅雨明け宣言は、まだまだかな~

 

音譜 サ ガ リ バ ナ 音譜

沖縄地方、各地で咲いているようですね~🌸

サガリバナ

 

夜咲いて翌朝には散ってしまう儚く感じますが、

花言葉は幸福が訪れるとの事です。

幻想的で、香りがいいので、

是非、本物を観てほしいです。

 

私のオリジナル曲

恋しさがり花

よろしくございま~すパー

 

📺こはつぺーちん📺

 

 

♪ 琉 球 村 ♪

image

今日もこちら~♪

1日4Stありますが、、

立ってるだけで、

汗だくです。。

もう笑うしかない

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

梅雨明けて夏本番着替えが必要かな。

 

たまたま、沖縄旅行に来られている皆様、

お時間がございましたら、

是非

琉球村へ

めんそ~れ~

image

image

今日も

よろしくございま~すチョキ