はいさいパー
NAOですチョキ
いい調~子グッド!

皆さん、お元気でしょうか~?
台風1号の間接的な影響で、
ムシムシしてたけど、
心地好い、
うりずんが吹いてますね~

皆さん、チバって活きましょうね~✊

エイサー体験

沖縄の伝統芸能とも言える
「エイサー」
若い青年男女が、
村々を練り歩きながら、
男達は太鼓を打ち鳴らし、
女達は優雅な手踊りで、
先祖供養の踊りを、
真夏の夜、遅くまで踊ります。

各地域の青年会が、
「エイサー」を踊りますが、
地域の役員達は、
それをサポートし、
地域を挙げての一大行事です。

近年では、
沖縄県内、観光施設等々でも
踊られ、鑑賞出来る様になりました。

今では、
「伝統エイサー」
「創作エイサー」
と分類される程、
世界規模で踊られております。

琉球恩楽旅団

観る・聴く・遊ぶ・体験する!!
来沖縄修学旅行を受け入れし、
皆さんが主役の
"最高で最笑"
のステージをお楽しみ
頂いておりま~す音譜
想い出は、
ここからはじまるよ~音譜

エイサー体験&発表会

エイサーを観るだけでは、
物足りな~い✋

そんな時は~✋

音譜エイサー体験&発表会音譜
が、あるさ~😀

「発表会」だよ~😱
仲間達と踊りを覚え、
そして、観光客の前で踊りを披露しま~す音譜
衣裳も着て😀
そして、発表会音譜
本当に、最高の想い出だよね😀
最大40名まで、
体験、発表会出来ますよ~音譜
音譜三線ライブ
音譜エイサー演舞&体験
音譜エイサー体験&発表会
音譜島体験


めんそ~れ~音譜