はいさい。
KOHATSU PROJECTの小波津直也で~す。✌️

また、台風🍃🌀☔が向かってるみたいですね~🍃🌀☔
来ても来なくても、万全の対策ですね。⚒️

10/5(土)
10/6(日)

は、ドタバタと教室に慰問ライブでした~👍
⁉️画像がありませ~ん⁉️

しか~し✋‼️先月からお越しの生徒さん、今は工工四(譜面)を見ながらではありますが、ばっちりですよ~🎶
ゆっくり、ゆっくりね~✨🎶

また、来月もありますよ~🎶
皆さんも、めんそーれ~🎶

✨🎶慰問ライブ✨🎶


約1年前からお稽古を開始して、今年、一番大きな発表会でした~🎶

間違える事無く、最後まで三線演奏に舞踊を踊る事が出来ました~✨🎶
こちらも‼️ばっちり‼️

楽しい時間は、あっという間ですね。

何か、淋しくもなりますが、また、次に向けて、チバって活きましょうね~✋✌️👍

出演された皆様、お疲れ様でした~😌♨️🍶

🎵神奈川県横浜三線・琉球舞踊教室🎵
🎵千葉県船橋三線・琉球舞踊教室🎵

来月も開催しますよ~

めんそーれ~🎶