こんにちは😃

龍使いリュオンです。


10年くらい前、スピリチュアルに興味を持ち始めた頃


瞑想中に龍さんの背中に乗る事があったんです🐉


「えっ、乗っていいの?」って言いながら


『龍の背中ってゴツゴツしてるんじゃない?』なんて


思ったんですけど、次の瞬間、乗ってたんです。


そして龍さんの左側の顔🐲を覗いたら


ビョ〜ンとひげが生えてて


『龍のひげってねずみのしっぽみたいだなぁ』


って思ったんです。


そして大きな山に向かって飛んでいったところで


終わりました。



その頃『自分は天女だった過去世がある』と


思っていたんです(今もそう思う時があります💦)。


そうしたらある時、


「なんでも鑑定団」と言う番組で、


ある掛け軸が出ていてそれには


龍の背中に天女が乗っていたんです‼️


まさにそれ私だわ🫢って思いました。


何だかとても不思議な経験をした話しです✨✨✨




最後までお読み頂きありがとうございました🙏💖