対 月のうなぎ犬
最初に書いた日記が消えたので俺も適当に・・・・w
昨日のダクルナ、そうそう行く気も無かったんだけど、
どうやらクラン『月のうなぎ犬』が参戦している模様・・・・。
行かねばなるまいっっ!!
戦争準備をして、ルナに。
ゲートをくぐって本陣に到着したとき、すでに@の大群が押し寄せようとしていたとこだった。
すばやく安全地帯に滑り込む。
目の前に一人のWizが・・・。
!?
運がいい。早速標的の一人と出くわしたっ!
詠唱を初め雷を召還する、そのとき、サモのエフェクト!
!!?
現れたのは、月のうなぎ犬団長だだだだだっ
タゲを団長に移し、雷ブレドを叩き込む!
奴もブレドを!氷の塊が頭上より降り注いでくる!
どうやら真っ向勝負に異存はないらしい、負けるものかっ!!!
時を同じくして牢屋の門が開く、本陣狭しと増殖するhの大群。
月のうなぎ犬団長も、その波に飲み込まれていった・・・・。
嵐が過ぎ去った静寂にも似た静けさの中、緊張から解き放たれ安堵しているオレがいる。
が、しかし、
これから起こる戦闘に、高揚感さえ抱きつつh本陣を後に草原に駆け出した。
相手にとって、不足なしっ!
何回かの局地戦の最中、雷が標的を貫く。
▼
まずは一人・・・・。
向こうは3人、こっちは一人。
囲まれたら抗う術はない・・・・月のうなぎ犬、副団長を沈める。
本隊の攻勢の最中、最前列に踊りだし取ったLAだった。
それからは暫く、広い戦域の中、互いの存在を確認するも勝負を決するまでには至らなかった。
この頃から、pcの画面がホワイトアウトしだす・・・。
やばい・・・・時間がない。
どこだ?
奴らはどこにいるっ!?
そんな時だった・・・・。
h本陣を飛び出し、一本目の橋のあたり、
遠くから起伏にとんだ地形、丘を駆け上がってくる標的を目視した。
いた・・・・。
前線を避け、2列目以降から標的の動向を探る。
すると、標的が@本隊から脇に逸れていく・・・・。
誘っているのか・・・・?
望むところ・・・・。天空を切り裂く雷で奴を貫いてくれるっ!
小さく見えてた姿が近づいてくる・・・。
丘を駆け下りる。
向こうはオレを目視しただろうか・・・?
戦争の優劣は?
波に飲み込まれるのは、オレか奴か??
来たっ!
紅いザクリに身を包み光る杖を握り締め突進してくるっ!!
いくぞっ!!
来たれっ天空の雷竜よ・・・汝の咆哮をもって我が敵を貫かん!!
サンダーブラストぉぉぉぉぉおおおおおおおお!
▼
▼
▼
あう・・・;;
波に飲み込まれたのはオレだった Orz
あんなに焦ったことは最近とんとご無沙汰で、
白チャに「t1111111222/town11111」とか誤爆る始末w
・・・・・・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
次回こそはっっっっ!!w
おそらくは永くにわたる戦歴の序章は、こうして幕を閉じた・・・・w
零ちゃんのブログを読んだ後だったので、ちっと引きづられて書いてみましたw
詳しくはこちら ↓
http://ameblo.jp/judo-man/entry-10010062579.html
現在Lv65の43%
雪さん、いつもありがとうw