3等
昨日、4月最後の国家戦争があった。
で、
!!
・・・クランが3等になった!!(~^T)ジーン
篭手までかわる始末!!(当たり前w)
いつ頃からだろう・・・マントを意識しだしたのは。
随分前のようでもあり、つい最近のようでもあり・・・・。
古い話になるのだが、ryuonがまだ40代の頃、
開拓本陣から、マントをなびかせてて、出陣していくAWやBDを
「・・・・かっきぃぃぃぃ(*¨) ....ボー」などと思いながら見ていたのを思い出す(^-^;
けれど、
『Luna』は2人クラン。マントなんてつけれるなんて思いもよらなかった・・・。
その頃のことを知る友人は
「Lunaにマントなんて、ネタでしかなかったのにな・・・・w」とか言ってたw
更に、そんな実情をしる他の友人は
「今やマントは珍しくはないけれど、2人だけでってのは Luna しかいないんじゃないの?
ひょっとして・・・・・伝説!?w」
そうなのだ・・・。
結成当初、ryuonは30代のアサログで、DienaはLv1の初心者だったのだ・・・・。
勿論、伝説だなどと大それたことも思わないし、2人だけの力でマントを取ったわけじゃない。
戦争や、開拓で、連合で、色んな人とptを組んでの結果だ。
それもなしに、マントにこぎつけたとしたら、胸を張って、伝説を主張してもいいだろう・・・w
俺らは、そんな伝説ヤだけど・・・・w
とにもかくにも、マントクエをやる権利を得ました!
2人じゃ、到底できませんw
・・・・・・・・・・・今、ふっと思った。
たぶん、そういうことなんだw
『Luna』にとってのマントの意味は、強さの象徴ではなくて、きっと絆の象徴なんだろう・・・。
そう思うと、今度のマントクエ・・・感慨深いものがあるなぁ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
決行は 5/7の0:30
また、みんなの力を貸して欲しい ^-^
Virgoが、低レベル開拓で始めて流したキルログ
▼
結構、スタン率高し^^
この日、紫月もキルログ流してた♪


