オレアナLv60
とうとう・・・・
転職可能レベルに到達した・・・・(~^T)ジーン
ここまでの道のりは、ほんと長かった (T-T)
スピヒルとして誕生し、ずっとスピヒルのまま成長した。
何回、ピアナで「オラプリ募集」と叫んだことか・・・・・w
クランが小規模だから、クラハンなんかで上がるはずもなく、99%野良ptだった(^-^;
ま、その甲斐あってか、新たな友人も増えたような気がするw
ダルクさんとかユイリさんとか裏拳とか聖王とか・・・その他にも大勢 ^-^
やっぱ、
ハピ範囲が一番多かったかな(^-^;
次いでDTKあたりだろうかw
こんなこともやったw ↓
Lv59の88%の頃
自慢の クロススピア(リドゥ)を振り回し、トロルにアタック!
通常ダメはこんな感じ
ww
意味ねぇーーーーーw
この月末は、ハードなレベリングが続き、一日40%↑って日もあった。
最終日は35%↑
・・・・やっと、サブキャラのレベリングから解放された(T-T)
次は、転職だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
この後・・・
「もう少し上げておいたほうがいい」という提案があった。
「なんで?」って聞くと、
「過去、イスルに行った途端、Mob死して強制退去になってたからw」と、言われた。
・・・・おっしゃる通りで Orz

