オレアナLv60 | Under the "Luna"

オレアナLv60

とうとう・・・・



転職可能レベルに到達した・・・・(~^T)ジーン

ここまでの道のりは、ほんと長かった (T-T)

スピヒルとして誕生し、ずっとスピヒルのまま成長した。

何回、ピアナで「オラプリ募集」と叫んだことか・・・・・w

クランが小規模だから、クラハンなんかで上がるはずもなく、99%野良ptだった(^-^;

ま、その甲斐あってか、新たな友人も増えたような気がするw

ダルクさんとかユイリさんとか裏拳とか聖王とか・・・その他にも大勢 ^-^

やっぱ、

ハピ範囲が一番多かったかな(^-^;

次いでDTKあたりだろうかw

こんなこともやったw 



Lv59の88%の頃

自慢の クロススピア(リドゥ)を振り回し、トロルにアタック!

通常ダメはこんな感じ

ww

意味ねぇーーーーーw


この月末は、ハードなレベリングが続き、一日40%↑って日もあった。

最終日は35%↑

・・・・やっと、サブキャラのレベリングから解放された(T-T)

次は、転職だぁぁぁぁぁぁぁ!!!




この後・・・

「もう少し上げておいたほうがいい」という提案があった。

「なんで?」って聞くと、

「過去、イスルに行った途端、Mob死して強制退去になってたからw」と、言われた。


・・・・おっしゃる通りで Orz