神奈川に小学校からの友達が暮らしています。
旦那様の転勤が多く、会える事は少ないけど
無事でよかった。
これからの不安もわかる
でも、ほんとに無事でよかった。



昨日の帰り道
ラジオからJUJUさんの
やさしさで溢れるように
がながれてきました。
雨風の強くなる中

「あなたを包むすべてが
やさしさで溢れるように」

で、隆二くんを思い浮かべてた。




この2人がいいんだよね。
お互いを一文字でって質問に
「臣」しかないって
隆二くんにとっては唯一無二の存在
「臣」なのかなって改めて思ったり
2人のアハハやへへへの
笑い声にこっちまで笑えてきちゃって。
音楽の話、曲作りの話、これからのこと
たくさん聞けて楽しかった
曲力、人力…これからもずーっと
楽しみにしてます。