はぁーーーっ
今日も1日終わったーーーっ

職場の雰囲気が変わってきたのは
いつからだろう

子供が居るし両親揃っている方が
と思いながら限界になり
ダメ元で職探し
長期戦と思っていたのが
雇ってもらいありがたかった

でも、なんだろう
人が変わるとこんなに空気が変わるのか
巻き込まないでほしい

と、愚痴を吐き出してたら
がんちゃんが
正社員になりま〰️す!!
って(笑)

あの時、隆二くんに
三代目に気づかずいたら
どうだっただろう

今日はたくさん隆二くん登場



うわぁ、青山でた!!

でもな、隆二くんごめんね
ここのとこ
臣くんのHEART of GOLD と
END of LINEを聴いてしまう



あ、これも残しとかなきゃ
我が家のお兄ちゃん、10/6(日)
ELLYに会いに京都のハイタッチに
行ってました。
前夜から友達と出発
2回もできた!!話せた!!って
嬉しそうに帰ってきました。
ハイタッチの仕組み分からないけど
2枚は買ったいうことなんかな?爆笑
臣くんに会ったら
舞い上がりすぎそうやね、お兄ちゃんグラサン


はぁ…寝れない
眠いんだけど、寝れない

とりとめなく書いていたら
日付かわったしえー

お疲れ様でした、お休みなさいzzz