納得いかない事が多い毎日
今日も尻拭い
夕方定時迄は余裕で
なんなら鼻歌でちゃいそうなほど
今日は三代目〰️、隆二く〰️ん
なんて思ってたら…
またもや、やらかしてくれてました。

そして案の定知らぬ間に帰ってる
そして、いつもの展開
わたし事務ですけどーーーっ
その手当て出てませんけどーーーっ
なんでいっつもこうなる!?

定時を過ぎ
🕖越え…
もう後はひたすら動く、下ろす

でもその時連絡をくれたお友達の
おかげで焦らず作業できました
ありがとうございます。

その方からはDVDお借りしてまして
大変な時期で見れなかった三代目
最初は早く返さなきゃって
焦って見ていたけど頭に入ってこなくて😅
途中で寝ちゃう事も多々あって
見ては戻り状態。
お言葉に甘えてちゃんと時間のある時に
きちんと見てるところです。

手相で隆二くん、トラブルメーカーなん!?
とか
歌番組で臣くんダンス楽しそうとか
健ちゃんの物真似とかいっぱい
見たかった番組を
ちゃんと見れるのが嬉しくて
さださんとの「十三夜」という曲に
思いにふけったり…

極秘任務ありがとうございます。(笑)



隆二くんの
いいですかぁ〰️?の声を
耳にしながらテレビの前に
この時に、今声を聞けた
2人の歌声、パフォーマーのダンス見れた
7人を見れた事に満足おねがい






ほんまに
「おひさ」、やわ爆笑



なくてはならない存在流れ星



目が冴えちゃってるし
お腹すいたし
食べて寝よ!!また成長する〰️🐷
あ、隆二くん、ATSUSHIさんが
ラーメン食べたよってウインク
居酒屋えぐざいる
いつかは行きたいなぁ
なーんて😁

今日もお疲れ様でした。
お休みなさいzzz