今日5/23は
こいぶみの日、なんですって
こいぶみ…1人しかいない
10年一昔って言うけど
この10年必死だった
その前から少しずつ難儀だったけど(^^;

いつか行けるように
いつか会えますように
いつか会場で歌声を聴けますように

だから
初めてライブに行けた時は
息子の友達も一緒だったから
ウルウル堪えてたけど
たまらなく嬉しかった
この時間本物?って

個々のメンバーも好き
だけど、やっぱり
隆二くん

この隆二くん好きで
いつも思い浮かびます
歌声と笑顔に癒され元気をもらい
活力になってます
ライブに行ったり
楽しいって思い出させてくれたのも
隆二くんのおかげです

7/14厳しい〰️


これから先
隆二くんが納得し無理なく
笑顔溢れる毎日でありますように
その笑顔と歌声をいつまでも
見れますように
聴けますように


ほくろだって愛しい

隆二くんの手
繋げる人うらやましいなぁ
偶然会える、なんて事も
此処ではないもん
なんて、ライブで会えるしキラキラチョキ


わかってるけど
改めて
臣くん、優しいなぁ…
マネージャーさんのお話から。
隆二くんの事も書いてくれてました
隆二くん、健ちゃん、ELLY、臣くんと
綴ってくれていて
次は誰だろう


日付変わってしまいました
こいぶみの日、終わっちゃいました
なんだかんだで
隆二くんが大好き
三代目 J Soul Brothersが好き

お休みなさいzzz