5月から撮影だったかな…
喉の調子が悪くなった時みたいに
何か言われるかもしれない

戸惑ったけど
隆二くんのこれからを見ていたいし
やっぱりついて行きたい
この先こんなに大好きな人には
会えないだろう…
いつまでも聴いていたい
この先どれだけ会いにいけるのか
わからないけど…
出来る限り会いに行きたい



決まったんだね✨




臣くん、大丈夫❔

皆さんどうですか❔
今日は雪もちらちら降り
さぶかったぁ〰️
冷えから腰痛気になったけど
どうにか大丈夫だった
今日も1日慌ただしく終わりました
家に帰りほっと一息


我が家の🐶は相変わらず
べったりさん😊
🐱はちびが拾ってきた子猫
「え、🐱!?」と、焦ったのですが
小雨降る中、もう一度その場所に
戻して来いとは言えませんでした
自分から甘えにくる以外は
あまりくっつかれたくないようで
なかなかのツンです
お外の🐶🐱さん、暑いのも辛いだろうけど
冷たいのも辛いだろうなぁ
今日はまだ見ないなぁ

う〰️、さぶい
今日も1日お疲れ様でした。
あったか〰️く
良い週末を…。

って、



はぁ…
綺麗なお顔だ照れ
風邪大丈夫ですかーーーっ