見ました??見ました??
みーまーしーた~???

オープニング間に合わず
なんだかんだで大好きな三代目
途中から…。
同じく仕事から戻った息子と
「隆二くんびっくり
「え、隆二!?
と、同じタイミングで驚いたポーン

…隆二くんの髪型に気をとられすぎました爆笑


み、見慣れてないからだ、よ、ね~

驚きながらも
どうしても背筋よく見ているおかんを
見て笑う息子チュー
かなり笑顔で嬉しそうに見てるよな
と、笑う息子…いや、呆れたかガーン
嬉しいから
こればっかりは仕方ない
娘っちはギリギリバイトから帰ってきたが
同じく「隆二く?ん?」…。


で、改めて思ったのが
5人のパフォーマンス
カッコいいラブ
ほんっとにいつも思うの
何回も何度も見てるのに

臣くんと隆二くん
広島、新潟と2公演残すのみだね
あと2日、無事迎えられますように
ライブに行かれる方
ビューイングに行かれる方
お天気どうなんだろ
足元気をつけて
楽しんできてください爆笑
最高のクリスマスだね。



臣くん、その✨🎄✨は
我が家にですか(笑)
お兄ちゃんは臣、臣と
言い続けております
臣くんが大好きなようです
モニタリングのてるちゃんのように
会わせてあげたいくらいグラサン

来年は
会いにいかなきゃ
会いにいくぞ流れ星

さぁ、今日も始まる
とりあえず、仕事仕事
まずはお弁当作りますか〰️