まつすけツアー | 久留米 焼肉 龍王館のブログ

まつすけツアー

こんにちは。


龍王館本店のブログ担当の加々良と申します。


昨日公休を頂き、友人と食事にいきました。友人がワインがとても好きとのことだったので、弊社が経営している


美味しい串焼きとワインのお店博多松介行かせて頂きました。場所は春吉!


お店の入り口を入ると、お洒落で落ち着いた雰囲気の店作りになっており、元気で最高の笑顔、カッコイ


イスタッフの方が席まで案内してくれました。カウンターに通さるとカウンター越しに3人のスタッフが調理


されていました。カウンターの目の前では博多松介のマネージャー兼店長である松園さんが刺身を捌か


れていました。博多松介は最高に美味しい料理を提供してくれるのですが、これだけははずせないとい


う一品が博多松介特製ねりである。一口ほおばれば口の中いっぱい


に広がるジューシーな肉汁。そして細かく砕いてある軟骨の食感。最高の一品でした。


博多松介は串焼きとワインを楽しめるお店。もちろんワインも飲みました。副店長である米村さんに白ワ


インおすすめを聞いたら、チリワイン・モンテスを勧められ


ました。とても飲みやすく、2人で一本軽く飲んでしまいました。


その後、2件目に行くことになり、博多松介の原点でもある、大名の元気屋まつすけに行く


事となりました。店に入ると、満席で活気のある店内!さすが!と感じました。運よく5分ほどの待ち時


間で席につくことが出来ました。だいぶお腹いっぱいだったので、あまり料理を食べなかったのですが


卵焼きを注文しました。ほんのり甘めの味付けで、ふわふわの卵焼き。最高でした!


しめにお茶漬け!店長の道津さんを始め、スタッフの方々の明るく元気な接客もよく元気屋とうたうだけ


はあるなと感じながらお店を後にしました。


博多にお越しの際は博多松介!大名は元気屋まつすけ!是非足を運んでみてください。


良い一日でした。