龍王館コンセプト | 久留米 焼肉 龍王館のブログ

龍王館コンセプト

龍王館久留米本店
ヘッダー H19.10     3つの笑顔

1・品質の笑顔                       

私達龍王館スタッフはお客様に産地の笑顔をおとどけすることをコンセプトに、美味しく安全にお召し     

上がって頂ける商品を取り揃えます。

2・価格の笑顔

私達龍王館スタッフはお客様に美味しい料理でお腹と心をみたします。

3・人の笑顔

私達龍王館スタッフは常にお客様との出会いを大切にし、最高の笑顔を提供致します。


私達龍王館スタッフはこの3つの笑顔を肝に銘じ常に営業に取り組んでおります。


龍王館二日市店、宗像店もこのコンセプトは共有しております。是非龍王館でのお食事をお楽しみください。