活動報告20150923 | 山口東京理科大学 竜王祭実行委員会

山口東京理科大学 竜王祭実行委員会

山口東京理科大学 竜王祭実行委員会のブログです。
よりよい竜王祭になるよう委員会一同全力で活動していきます。
竜王祭関連の様々な情報を発信していく予定です。

こんにちは!
竜王祭実行員会です!
1年も下半期に突入し、竜王祭も近づいてきました。
我々実行委員会も竜王祭に向けて本格的に活動を開始しました。

今回は夏季休暇中の活動の報告をさせていただきます!

まずボランティアとして
おのだ七夕花火のお手伝いさせていただきました。


  

七夕花火の会場の準備と当日の警備を行いました。
そしてステージのお時間をいただき、
11月21日()、22日(
に開催される竜王祭のPRもさせていただきました。


設営部より

竜王祭当日の看板、装飾パネルの製作を開始しました。

 

当日に向けて鋭意製作中です!


企画部より

当日の企画内容を構成中です。
企画内容について決定次第随時更新していきますのでお楽しみください!

模擬部より

当日に向けて必要な備品の手配、資料作りを行っています!
学内での模擬店を募集中です!



以上、夏季休暇中の活動報告でした。