母の日 | 山口竜央のブログ

山口竜央のブログ

ブログの説明を入力します。

母の日でした。

全てのお母さんありがとうございます。


カーネーションでは無いが薔薇をお届け。


なんでもお母さん達はお花より

自分の時間が欲しいと。


そうでしょうね。

朝から晩までずっと動き放なし!

いつもお疲れ様です。


先日福田こうへいさんがラジオで

自分の話をされたそうで。


劇場公演の時、真面目な山口竜央さんを笑わせたくてイタズラしてましたと。


ありがたいことで終わって

もうひと月経つのに

こうへいさんの思い出に残っている事。


こうへいさんが仰ってました。

「皆んなもう家族ですと」

こうへいさんの愛を感じます。


てな事で今日もプール行って来ました。

順調にリハビリしてます。😁