葉山葉子様 | 山口竜央のブログ

山口竜央のブログ

ブログの説明を入力します。

先日今月大阪新歌舞伎座にご一緒させて頂いてます葉山葉子さんに食事に誘って頂きました。

葉山葉子さんとは師匠杉さんの公演からのお付き合いでもう20数年。

何時もご一緒させて頂いた時に良くして頂いてます。
何時も変わらず可愛らしさ。
お会いすると必ず甘い物あるわよと頂きます。
今回は中華でした。

とても美味しくいただきました。
ありがとうございます。😊

で昨日の一回公演はまたまた時代さんにお昼をご馳走になりコーヒー迄。

皆さんご存知と思いますがインデアンカレーと
その向かいにある喫茶アラビア。

で夜は大阪呉服座へ。
座長橘大五郎くん。
ゲストに三河家諒ちゃん。
大五郎くんはうちの杉劇団に一度だけ出演してくれました。先日載せた大川良太郎くんと二人で。
二人ともまだ若かったです。
俺も歳食うわけだ😓

大阪新歌舞伎座も後3日!
頑張ります。