帰京っす。 | 山口竜央のブログ

山口竜央のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんいつもブログ覗いてもらって
ありがとです。

東京に戻る俺です。

今日は、京都の松竹撮影所にいって
その所内で撮影でした。

反省の残る撮影でした。

次は成功で帰らないとです。

朝から雨の京都でした。ショック!

実は連日の撮影で散髪に行けてなかったので朝8時から開いていた床屋に
いって来ました。
流石にガラガラですぐに終わりました

で、撮影所にむかい
何年ぶりかに嵐電に乗りました。
photo:01


いや~味のあるいい電車です。ニコニコ

十何年ぶりかの松竹撮影所で
もう変わりに変わってました。叫び

でも中の人達は変わらずで
まず皆様に挨拶からニコニコ

で、楽屋も用意して頂いてて
ありがたいことです。

撮影開始迄時間があったので
オープンセットへニコニコ

十何年ぶりのオープンセット
photo:02


懐かしく、その頃を思い出しますしょぼん

撮影所にいらっしゃる先輩役者さん
との久しぶりの再会もありました。にひひ

そうこうするうちに撮影の時間。

ガーンまた45分押し。

まぁ気長に待とうと。

今回の役は徳島県警の刑事です。

レギュラー化すれば京都府警に転勤するらしいですにひひ

反省を残しつつ東京へと。

明日今月五本目のオールアップです。

まだ台詞が完璧でない。ガーン

頑張ってあげないとです。

東京迄二時間ちょっと頑張ってやります。
もちろん帰ってからも。むっ

今月撮ってる物は来月、再来月中に
放送となります。
またOAは、随時アップします。
photo:03





iPhoneからの投稿