移動の毎日 | 山口竜央のブログ

山口竜央のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん今日21:00~狩矢警部シリーズ11
OAです。見て下さい。

と言いつつ違う作品の撮影をしてる俺です。

実は昨日栃木の益子に行ってまして
昨日の夜に東京に在来線で三時間かけて帰って来ました。ガーン

さすがに在来線で三時間は、きつくて
帰ったらヘトヘトでした。

温泉もあったホテルだったんですが
先日湯あたりでちょっと温泉恐怖症
になってまして、あまり浸からずに出ました。

夜雨も降ってて手元ブレブレの
益子駅
photo:01


photo:02


しかも無人駅。

でやって来たのが単線の一両列車。
photo:03



まるでせんと千尋の神隠しで出てた
電車の様です。
photo:04


そして乗客俺だけ。叫び
外も真っ暗。出るぞカオナシ叫び



今日そして朝から御殿場迄撮影。
めでたくオールアップとなり
今高速バスで一路新宿に。

益子~自宅~御殿場~自宅。
明日また益子に戻りまた帰って来る。
総距離かなり行くんじゃないか?

しかも東名11キロ渋滞叫び
何時に帰れるかな?





iPhoneからの投稿