プチ旅行② | モナリザ姫の備忘録

モナリザ姫の備忘録

白茶パピヨン 桃 フォーンチワワ 菜々 白黒パピヨン リザの備忘録です



リザ脱走からの




捕獲チュー


楽しいドックランでした音譜

 



チェックアウト後は近くの館山ファミリーパークへ


ここはワンコは入場無料でした👆



早速2回目のドックランへ




ペンションのドックランの何倍も広かったけど貸切状態で菜々もリザも唯ひたすら他のワンコの残像をクンクンしてました!

R君がパターゴルフをしている間小一時間ほどドックランで過ごしましたウインク

さて次に向かったのは、







歩いて渡れる無人島らしい沖ノ島








リザはR君とお散歩ラブラブ



菜々はバックIN

菜々はお疲れモードです🐶


この後は近くの渚の駅でお昼を食べました!
ここはテラス席はワンコ🆗です🐶





とても美味しいかった音符


お昼を食べたら木更津のアウトレットに少し寄って我が家へ帰宅

帰りの車では



菜々爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




リザ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


🐶🐶共お疲れ様‼️


プチ旅行だったけどとてもリフレッシュ出来ましたニコニコ