プロチャレンジ vol. 11 in オレンジ桑名 | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

随分前の投稿になりますキョロキョロ


GW後半、5月4日の土曜日は 




 オレンジボウルイオンモール桑名店さんで開催の



 緒方美空プロ&緒方彩音プロチャレンジの

夜の部に参加して来ました。

何か、テンション高めでした爆笑キラキラルンルン

なのに、まさかのプロ入らないボックス抽選ガーン
見事、引いてくれましたえーんもやもやもやもやもやもや




 1ゲーム目、右箱に彩音ちゃんウインクブルーハーツルンルン

ナイスストライク🎳✨
何度見ても、凄いなぁって思うびっくりキラキラ




 2ゲーム目、左箱にみちょら✨おねがいラブラブルンルン

ナイスストライク🎳✨
プロの入らないボックスだったけど
たくさん来てくれました口笛ルンルン






スクラッチ728、アベ182 

 飛び賞35位、頂きました。


みちょらはプラスでしたが

彩音ちゃんは疲れが出たのか?

マイナスしてました口笛ルンルン


1ゲーム目なんとか200🆙したのに

だんだんと右肩下がりのスコアでしたガーンアセアセ

それでもGW最後に緒方姉妹に会えて

楽しめました照れルンルンキラキラ






ここからは写真📷✨





ストライク宣言✨









からの、プッシュアウェイ✨







バックスイング🎳✨







ストライク🎳✨からの振り返り笑顔✨






笑顔のダブル✌








みちょら✨バックスイング🎳✨







リリース🎳✨







フィニッシュ🎳✨







ストライク🎳✨からのわ~い✨







笑顔ー✨







ちょっとてれ(*´ω`*)








ツーショット✨
仲良し姉妹チャレンジでした🥰






楽しいチャレンジ✨
ありがとうございました😉