プロチャレンジ vol. 2 · 3 in かにえ | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

随分、前の分の投稿です。😥
2月4日の日曜日はウインク




アソビックスかにえさんで開催の


名和秋プロチャレンジに
参加して来ました。



昼シフト口笛キラキラルンルン
丹羽プロ越しの秋ちゃん照れキラキラルンルン

今年の東海オープンの予選が
開催されるセンターです。ウインク




1ゲーム目、左箱に丹羽プロ口笛ルンルン



3ゲーム目、秋ちゃん同箱おねがいラブラブルンルン
ナイスストライク🎳✨






スクラッチ784、アベ196
抽選賞でチョコ頂きました。照れ
またまた、1ヶ月ぶりのボウリング🎳キョロキョロ
なんとか200🆙出来てホッとしてます。
両プロともたくさん話せて
お気に入りのケーキも渡せてよかったです。ウインク






夜シフト口笛ルンルンキラキラ
秋ちゃん越しの丹羽プロ✨(笑)
ピントは丹羽プロでした。びっくりルンルン





2ゲーム目、左箱に秋ちゃん照れラブラブルンルンキラキラ
ナイスストライク🎳✨
左のレーンはなかなかストライク成らずで
右のレーンで口笛




4ゲーム目、丹羽プロ同箱口笛ルンルン
待望のストライク🎳✨






クラッチ751、アベ187
順位賞20位と
知り合いさんに
相模原パークレーンズの
カレンダー頂きました。キラキラルンルン
久しぶりの2シフトはやっぱり疲れました。ガーン
もう少し、踏ん張れなきゃですね。ショボーン
それでも、両プロ、知り合いの皆さんと
楽しく話しながら投げるのは
いいですね口笛ルンルンキラキラ






ここからは写真📷✨





笑顔が眩しい✨







躍動感バツグンのフィニッシュ✨







たまにはこんな表情も✨










定番の💟✨







サイン会にて💟








夜シフトはダリヤユニ笑い泣き






また10ピンーえーん







〜の表情がーびっくり






いつもの💟頂きました。😊







ツーショット✨💟





秋チャレファミリー(かな?)で(笑)
たまには📷預けて、写ってみました😅





楽しいチャレンジ
ありがとうございました。😉✨