気分転換 | 隆&夏物語

隆&夏物語

高知市で少年サッカーに燃える長男とめちゃくちゃよく食べる長女の事を中心にテキトーにブログって行こうかと思ってます。

ちわっす!!





今日はチームは練習試合。





息子は昨日から、





「もう治った!」



「明日はやりたい!」




とブツブツ言ってました。






子供なりに焦りのようなものを感じてるようです。





「せっかく5年生に混じって出来るかも知れんかったのに…」





てな事も言ってました。






けど、ここはお医者さんを信用して親父権限で休ませる事にしました。





親としてもホント迷います。






(多分、自分の子供時代なら休まないな~。)




とか、





(これって過保護かな~。)







とか、色々と考えます。





もしかしたら、何より自分が息子のサッカーを見たい気持ちが大きいのかも知れません。




けどここは我慢です。








で、息子も朝から元気がなかったので、今日は気分転換!





家族で映画に行って来ました。






見た映画がこれ!









ルパン三世  vs  名探偵コナン





知ってますかね?





前にテレビで2時間スペシャルみたいなのがあって、今回映画化されました。





前回の2時間スペシャルも見たんですが、これがなかなか面白い!







今回子どもの希望で見に行きましたが、




結構、自分も楽しみでした。







感想としては、まあ面白かったぐらいかな?






前回よりルパン色が濃かったかな?





ていうか、コナン色があまりなかったような気がします。 



 

アクションがメインで、謎解き的なのが少なかったかな…





まあ、子供は大喜びでしたよ!







何か評論家みたいになってしまいましたが、





息子にとっては良い気分転換になったようです。






それに家族にとっても、久しぶりにこんな週末を過ごした気がします。







こういうのもたまには良いですね。





それでは~。




























Android携帯からの投稿