古木龍之助-ぱすた♪

昨日は久しぶりに大学時代のゼミの女の子と飲みに行きました!

彼女は格好をつけずに愚痴をこぼし合える最高の親友です。

お互いの近況、仕事の愚痴、世間話……


驚きだったのは彼女もミクシィをやっており、私の運営する「大人気お笑い芸人を目指す人! 」というコミュニティに参加していたこと。しかもお互いそのことを知らないとか、どういう偶然よって話ですね。


彼女には夢を語りました。

誰にも話したことのない壮大な夢。

お笑いで人と人を繋いで地域のお笑いを活性化する。テレビに出ているお笑い芸人だけが芸人ではなく、ライブ等で気軽に触れ合えるのが一般的な文化として普及させたい。お笑い不毛の地と言われる地元名古屋にお笑いの文化を根付かせたい等その他恥ずかしいこといろいろ。。。。


仕方がなかったんです。

お酒が入ってたんです。

お正月気分で気が緩んでいたのです。


みなさん、ほろ酔いのときの口の軽さには気をつけましょう!