今日は
腕立て15回+腹筋12往復+
5回+12往復。

筋肉体操の本を読み直したら、

腕立ては顔を上げて、
深く身体を沈めてから、
持ち上げるのがわかったので、
(よりキツくなったプンプン)

回数は減ったけど、
このやり方の方が、
力を出し切ってる感じで心地いいおねがい

いままで回数を追いかけて、
とりあえず目標の20回までいけたので、
嬉しいは嬉しいけど、

本来の筋肉を鍛える目的が、
回数を目指すような気持ちに
なってたので、

目標回数に届かないと、
辛い気持ちになったけど、

本来の目的に戻って、

いまの自分の、
筋肉の限界まで使い切る
ようになったので、
気持ちいい✨


回数は結果なので、
記録として観察はするけど、
追いかけない口笛


今日は朝から晩まで、
お腹がすいた時に、
欲しいものを食べるチュー

鈴懸の手亡豆どら焼き✨
手亡豆のどら焼きって珍しいびっくり
豆の香りが美味しいラブ


アップルカスタードシュークリーム✨
シナモンがかかってて、
まるでアップルパイを食べてるような旨さ✨


ストロベリーケーキと、
クリスマスブロンドローストをプレスで☕️

プレスで淹れるとまろやかなコクで
飲みやすく美味しい✨

スタバが、
美味しいケーキも揃えるようになって
嬉しい💖


筋肉を鍛えるようになって、
身体を使ってると、
身体の調子がいいし、

身体を使ってるので、
身体の声も拾いやすくなったので、

時間を気にせずに、
食べたい時に食べるようにしてる✨

そうすると身体も喜ぶし、
気持ちも楽しくなってくる✨