腕立て17回+背筋12往復+
5回+12回。

今日は腕立て伏せの日。

これ、
腕を鍛えられて嬉しい反面、
腕が身体を持ち上げらる限界まで
やる。
って方式なので、
身体的に苦しいし、

前回と同じ回数だと、
進んでる感じがしなくて悲しいし、

ましてや、前回より減ったら、
やらなきゃよかったと思ったり。


結果が全てじゃないけど、
やり始めた時は、
やる気に満ちてて、
新しいことをやってる勢いもあって、

回数が増えなくても
毎回楽しいんだけど、

すでに10週間以上続けてきて、
だんだん慣れてくると、

前回より成長してることを
感じられないと、

続けてて意味あるのかな?
と、
意味がない(結果が出ていない)ことを
続けることに、
不安を感じる。

結果が全てじゃない。
と、どこかで聞いたことのあるフレーズは
あるけれど、

やっぱり、結果が出ると嬉しい✨✨


振り返ると、
始めた時は、1回もできなかったからね。

それが今では17回出来るようになってる✨


そして、
やり始めたきっかけは、
他人から、
やるといいよ。
と言われたのが始まりだけど、

その時、
筋肉を付けたい✨
と、実は自分が一番思ってた事なのよね。

それを、
他人の口を通して、
自分に聞かせてまで、
やりたかったことなので、

やっぱり、やりたいんよね✨


はぁー
辛い時期もあるけど、
やろ照れ



ずっと探して続けてた、
サイズもデザインも最高なデザート皿💖

気に入ったのは高くても買う✨

とっても素敵な作家のミヤさん✨


やりたいことやって
欲しいもの買うって
大切✨