先月に、
自分ビジネスをしてる人が気楽に来れて、
話せる場所があれば、

自分ひとりでは、
つまって進めなくなった時でも、
人に話してると自己解決したり、

全く違う会話でポロっと出た言葉が
ヒントになったり。

こんな事が、
人と話してるとよくあるな〜
と思って、

神無月に自分主催でお茶会をしたら、
奥さんが来てくれて、

美味しいものを食べたり飲んだりして、
めっちゃ楽しくて、









それを間近で見た奥さんも、
気づきがあったようで、
なんかめっちゃ進み出して、

やっぱり直接、人と会って
話すっていいもんだな〜✨
と思ってたら、

奥さんから日曜日お話会しよう💖

と提案があったので、

どうせなら、
僕達夫婦は、とても仲良しとよく言われるので、

仲良しパートナー自分ビジネスお話会を
します❤️

パートナーシップについてや、
自分ビジネスについてお話ししましょう💖


日時:1117日(日)15:0017:00


場所:モスクラシック


参加費:1000(当日現金払い)



集合場所:

副都心線北参道駅に14:30待合せ

(僕達二人で待ってます)


または、


モスクラシックに現地集合

https://www.mosclassic.jp/


千駄ヶ谷駅(JR中央・総武線)徒歩5

国立競技場駅(都営大江戸線)徒歩5

北参道駅(副都心線)徒歩7



来てね〜💖