明日が、
妻の麻里さんの誕生日で、✨

朝起きたら、

温泉行きたいな〜❤️
ドライブしたいな〜❤️

と言うので、
日帰り温泉を検索する。


すると、
いくつか見つかった中で、

箱根

がピンと来たので、
箱根に行くことにした!(*⁰▿⁰*)

日帰りは身体がキツそうなので、
1泊♨️


ちなみに、
来週にも誕生日旅行をするんだけど、
ふと、
行きたいと思ったので、
2週連続で続いても、行く✨
(最近は、
やりたいと思ったことはやる✨)

後で聞くと、
麻里さんは、スーパー銭湯くらいの
つもりだったらしいけど
って、
え〜〜っ!爆笑



海老名SAへ行きたいので車で〜

初の海老名SAに着いた✨

名物メロンパンを、

ガブリ✨

富士宮焼そばも、

アメリカンドックも、シュウマイも、

ガブリ✨

部屋からの景色は山で、心地良い✨
紅葉も✨

浴衣着るの楽しい✨


この梅サイダー、濃くて美味しい✨


松茸✨デカ✨

サーモンみたいなのは、
紅富士鱒✨旨い〜✨

和風ブイヤベース✨これも旨い✨

箸で食べるステーキ✨
和風ソースが最高✨


濃厚マロンケーキ✨
中央の洋梨ゼリーと一緒に食べると、
めっちゃ合う✨




朝起きて、
ふと思い立って、

車と宿だけ予約して、
後は全くノープランで行った旅行だけど、

温泉も、景色も、料理も美味しくて、
行って良かった照れ


朝起きてから準備すると、
時間がもったいないし、

下調べも無しだと、
後から、あそこ行けばよかった
とか、
後悔するかもしれないし、

クルマ渋滞するかもしれないし、

当日予約だと、
値段高いかもしてないけど

行ってみて良かったと思うラブ


頭で損するかもと考えると、
動けなくなって、
結局、
それが一番の損なんじゃないかと
今回の体験で感じた。


ふと思ったことは、
なにかのサインだと思う✨



大塚俊宏