今日は、
腕立て伏せ。
13回。

14回の壁が厚い( ̄^ ̄)

ここは、きっと頑張りどころ。
諦めずに続ける✨

そもそも、
筋肉体操を始めたきっかけは、

体重を増やした方が良いとの
アドバイスをもらって、

だけど単に体重を増やすと、
太る感じがして、
カッコよくないので、

筋肉を鍛えようとしたから。✨

そして、
思い立ったその足で、
本屋に行くと、

本屋の前に、
筋肉体操の本が並べてあったので、
即ゲットしたのが始まり。

なので、
そもそも、
体重を増やすのが目的。

で、
自宅に体重計がないので、
たまたま風呂に行った時に
計った結果、

9/21  49kg
10/26 50.5kg

約1ヶ月で、1.5kgの増加✨
なんかちょうどいい感じに増えてる✨

40kg台というのは、
男子としては軽くて、
公開するのは恥ずかしかったんだけど、
思い切って公開してみる。

写真は、
箱根温泉の部屋風呂♨️



自然に囲まれて気持ち良かった〜✨

そして、露天風呂は、
空に浮かんでいるようで、
さらに、偶然
虹も🌈架かって幻想的だったな〜✨

(露天風呂の写真は撮りたかったけど、
人がいるので無理さすがに無理口笛)



大塚俊宏