僕、初めて、
お茶会のイベントと言うものを
主催したんですけど、


コンセプトとしては、

人見知りな僕が、
知らない人の多い所に
行くの嫌なんですけど、

同じように、
自分を生きようとしている人で、

人見知りでも気楽に話しを出来る場所が
あれば、
何かの心の支えになるんじゃないかと、

とっても、お節介なんですけど、
そんな場所を作りたいな〜
と思って、

企画したお茶会なんですけど、

これ、結局過去の自分が
人の輪に入れて、
嬉しかったのが原点で、

人のためと思ったら、
なんと、過去の自分のためだった、
と言う

自己満
お茶会だったのです。


あ、でも一応、
心のオアシスになればいいな〜
と言う思いはあるんですよ。


そんなお茶会なんですけど、
妻の麻里さんが参加してくれて、
めっちゃ嬉しかったんですよ💖


なんですけど、
ちょっと僕も
麻里さんに甘えてしまって、

座った席のお知らせとか、
参加者のチェックとか、
スマホさわりまくって

目の前の麻里さんを
おざなりにしてしまって、



そこは、
ほんと、
すみませんでした。

以後気を付けます。




お茶会としては、
自分を生きていく人と
話せる場があると、
いいな〜と思うので、
続けていこうと思います。


ふと、
思ったときにでもご参加ください。



お茶会をしたモスクラシック。
日本に一店舗ここだけ✨


徒歩1分の所に、
鳩の森神社があって空気が澄んでるんですよ✨


今日は二人でお茶会💖


サラダと、


ハンバーガーを、


ガブリと美味しく頂きながら


こんなに広いスペースで、


甘いお茶を、


頂きながらの、お茶会になりました💖


主催者の僕が、とっても楽しかったです✨✨




つまり、
何が言いたかったかと言うと、

今日、来てくれた
麻里さん
ありがとう💖

ってこと❤️



大塚俊宏