自分の見られると恥ずかしい部分を
ブログに書いていたんだけど、
(自己開示の練習)

練習なので、
知り合いには、
書いてることは伝えたけど、
ブログのリンクは秘密にしてたグラサン

だけど、そのことを、うっかり忘れて、
近しい人ではないので、
ブログを教えたら、

巡り巡ってリブログされて、

一番知られたくない人(妻、友人)にバレたガーン


リブログに気づいた時には、
妻、友人が既にフォローしてるし!

確実に見られてるやん!

まだ、
全部の記事を読んでないかもしれないので、
一番読まれたく(知られたく)ない記事を
消そうかと思って、

記事を読んだら、
そこには、

自分の思いの詰まった宝物があった✨

ので、
消さずに置いておいた❤️

そしたら、今日、妻から、
僕のことわかる
って言われて、
なんかね、

ジーンと心が温かくなった💕

知られたくないことを知られて、
わかったけど、

自分が秘密にしてたこと、
大切に守ってきたもの、

知られても大丈夫だったよ〜✨

むしろ、知られた方が、
嬉しかったよ〜✨✨




↓データからも大丈夫の検証✨
(とか言いつつ、
アクセス数がめっちゃ増えた
記念写真をアップしたかったんで。おねがい
かわいいやつでしょ💖)

前日のアクセス数は1518、
記事別のアクセス数で、
一番隠したかった記事のアクセス数は5。
たったの5だよ!
計算したら、0.3%だった。
案外見てる人いないので、ほっと一安心❤️
大丈夫だよ〜✨


↓記事別のアクセス数が見れる。
(初めて知った✨)