いい気候の休みなので、
午前中はゆっくりとすごし、
ふとんでゴロゴロも。

これ、自分にとっては、とっても大切な時間。

いろいろやりたい動きたい思いもあるけど、
身体がね、ふとんにころがってると楽なの。

なんか、急かされてる感と言うか、
自分で急かしてる感があるのよね。

なんか、動いてないと、休んだ意味がない。
と言う、とても変な思い。

休んだんだから、休めばいいものを、
休んだ時にしかできないことを
しないと、
寝て1日すごしたら、もったいない。

と言う変な思い込み。

なんだこれ。

平日動いたら、空いてるから、
並ばなくていいから、
疲れにくいから、嬉しいけど、
そもそも動いてるから疲れるからね。

なんか重症な気がしてきた。

スマホの電池が減ってきた警告が出てきた。

よし、休みは休もう。

ブログアップして休みまーす。