紫陽花小道を行く ▽・w・▽ワン♪ | 鬼嫁と 草食系チワワ

鬼嫁と 草食系チワワ

短気な鬼嫁と
のんびり草食系チワワ♂と
天然の旦那。

そしてブサカワで愛嬌あるコタロウ
たまに同居猫のアルくん登場☆

先日実家に帰る用事があり

帰り道の途中にある『万葉の里』で紫陽花を見てきたんよ~(*´▽`*)

みんなでお出掛けはひさびさ!!テンションアップニャハー

不思議なモニュメントのチェックが念入りな2ワン↓
裏側も隅々までチェックします。

この日はお天気が良すぎて 日差しがキツイ!

リュウさんもアチチな顔になってきたし

日陰に非難するよー!!

イメージではこじんまりした場所かと思ってたのに

意外と広く 紫陽花の小道が素敵でした。
(やじるしピンぼけだけど コタロウの楽しい感じが分かる1枚)
この紫陽花 可憐で綺麗ハーチョ

紫陽花と写真撮っておかないとねカメラ SPきらきら!!

コタロウもパチリカメラ SPきらきら!!

嫁はリュウをモデルに。
旦那はコタロウをモデルに撮影してたんだけど・・・

ちょっ・・・!!
誰だぁー!!
前を横切るヤツは!!

一応コタロウの写真も撮っておくか( ̄∇ ̄)


2ワンの写真も頑張って撮ってみた。
実はここ。
意外と高い場所だったので コタロウが飛び降りたりしないか ハラハラしながら撮影したのでした。

さてけっこう楽しめたので 移動しましょうか~車ダッシュ

ちょっぴりつづくー

参加中イチゴケーキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村