びよういん→びょういん ▽・w・▽アレー | 鬼嫁と 草食系チワワ

鬼嫁と 草食系チワワ

短気な鬼嫁と
のんびり草食系チワワ♂と
天然の旦那。

そしてブサカワで愛嬌あるコタロウ
たまに同居猫のアルくん登場☆

少し前のお話。

トリミングに行った時 いつもはバンダナを着けて貰うんだけど 今回はリボンにしてみたー(≧◇≦)カワイイハーチョ

ウチではリボンの事を『ちょんちょこりん』って呼ぶん。

ちょんちょこりん着いてる2匹も 新鮮で良いね~( ´艸`)音符

帰り道に公園に寄ったら

バラの良い匂いがしていて 

引き寄せられるように 奥に進んでいったら

バラ園満開!



バラ園の中は わんこは(多分)NG( ̄∇ ̄)

周りから見て楽しみました。

このあとリュウさんは大変な事に!

びよういん→びょういん行き車ダッシュ
忙しい1日です。


何てこったー』な顔チュー

歯がグラグラして抜けそうだったので 診てもらいました☆

先生にそのうち抜けますよー。ご飯食べれていれば大事ないです。』って言われて

結局グラグラの歯は 2日後に抜けちゃいました・・・ガーン

これ以上抜けない様に 旦那は歯磨きに燃えています。

健康で長生きして欲しいので リュウさんには歯磨き頑張って頂きましょう(*^▽^*)

参加中イチゴケーキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村