春の匂い ▽・w・▽サンポ♪ | 鬼嫁と 草食系チワワ

鬼嫁と 草食系チワワ

短気な鬼嫁と
のんびり草食系チワワ♂と
天然の旦那。

そしてブサカワで愛嬌あるコタロウ
たまに同居猫のアルくん登場☆

旦那も嫁もお休みだった先日

ぽかぽかお天気だったので ロングコースのお散歩へ

少し風もあるし暖かいし リュウ好みの気候(・∀・)

頑張ってわしわし歩きますよ~=
リュウの足取りも軽く

どんどん進みます

気になる所はじっくり時間をかけて匂いチェックウインク

人間も寒くないから急かしません。

それどころか待っている間 二匹のプリ尻に癒やされていたりします

コタロウは春の匂いもチェック*花*

落ちているミカン?もチェック

にぃちゃんのしっぽの毛も?!(≧∀≦)





この日何故かリュウが 自ら小さい橋を渡り草むらに侵入

あの・・・他のお家の敷地です!

楽しそうだけど

早よ出てきて下さい!


獣の匂いでもしたのかな?
(リュウは草むら嫌い アスファルト好き)

春の気候を満喫した二匹なのでしたニコニコ

・・・と書いてる本日

雪降ってるんですけどねー( ̄∇ ̄)アレ?


参加中イチゴケーキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村