大好きアピール ▽・w・▽バクハツ | 鬼嫁と 草食系チワワ

鬼嫁と 草食系チワワ

短気な鬼嫁と
のんびり草食系チワワ♂と
天然の旦那。

そしてブサカワで愛嬌あるコタロウ
たまに同居猫のアルくん登場☆

ひさびさ登場チワワーズ

暖か毛布に包まれて昼寝したり

人の膝の上でぐうたらしていた訳ではないのです。

嫁・・・就職したのです。

只今 猛烈に勉強中なので(&疲れて)ブログお休みにしてました。

またぼちぼち(無理しない程度に)獣達の事など 書いていきたいと思います(・∀・)

さてこの前久しぶりに 近所のワンコ友達に遭遇しました▽・w・▽

エリックとナナちゃんニコニコハーチョ

冬の間はなかなか逢えないんだよね~

ナナちゃん相変わらず可愛いチュー

コタロウの好き好きアピールがハンパなく

ちょっぴり・・・いや。大分しつこくて

最後はナナちゃんから クレームが入りました(´・ω・`)

ご。ごめんね( ̄∇ ̄)

参加中イチゴケーキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コタロウのしつこさに呆れ顔のリュウ