



でも名前とかサッパリわかりません。


このお花ももうすぐ白くなって 綺麗になるな~(*´∇`*)と思っていたら 連日の強風&雨により

お花が千切れて飛ばされてた・・・(つд;*)

幾つか綺麗にな物を拾い集めて お部屋に飾ろと持って上がったら

違います。

りゅうさんに乗せてみた(*´∇`*)


あぁ~いいね~(〃∇〃)


りゅうさんはお花も似合うね。

コタロウはオヤツで釣らないと お花を食べちゃいそうなので

こんな感じ。

お花を着けた事に気づいて 頭を振るもんだから 何回かチャレンジしたけど 嫁が諦めました(´・ω・`)

綺麗な白色になったら また写真撮ろうと思ってたけど 今年は雨風でお花が傷んでしまって無理でした。
また来年の楽しみに しておきまーす!




















明後日は母の日ですね?
皆さんは何にしたのでしょうか?
我が家はいつも美味しいご飯を作ってくれるお義母さんなので『エプロン』にしました。
『これからも美味しいご飯 お願いします!』と渡したら
『重いプレゼントやわー。受けとらんとこかな?』と返されました(≧∇≦)笑
まぁ・・・いつもありがとうって事が伝われば良いよね?
参加中


にほんブログ村

にほんブログ村