理想と現実 ( ・◇・)アハ- | 鬼嫁と 草食系チワワ

鬼嫁と 草食系チワワ

短気な鬼嫁と
のんびり草食系チワワ♂と
天然の旦那。

そしてブサカワで愛嬌あるコタロウ
たまに同居猫のアルくん登場☆

旦那が仕事から帰ってきて 床でうたた寝しだした。

クロミ『床で寝ると風邪引くよー』と声を掛けたら

パンダ『たまにはコタロウと寝てあげるんや~』と 訳がわからん返事が返ってきた。

半纏を掛け→毛布を掛けて→コタロウにはオシッコしないようにオムツをしたやじるし

(夜寝る時 リュウはベットで嫁と一緒に寝ているんですが コタロウはケージで寝ています。)

えっと?( ・◇・)

一緒に寝たい!って言ってた割には コタロウの方が寛いでいる様な…( ̄ー ̄)

首…寝違えないかな?

旦那が寝てしまうと…


おっちゃんでなく 半纏の袖で寛いでたー(≧∇≦)アハハ

一応寝るまでは 気をつかってくれたんやね~スマイルきらきら!!

1時間後  

コタロウに上に乗られ 起こされてました。←コタロウが飽きた

一緒に寝た感想
『うぅーん。重い』でした
(*´∇`*)

そんなもんです。

嫁&リュウのレベルになるには あと5~6年掛かりそうだね!

参加中うちゃぎ音符
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村