
いつもは月末に美容院に連れていくんだけど
今日 手術をうけるので しばらくは美容院連れていけないと思って。

はい。ザブザブ洗いますよ~

ずっと犬飼いだったので 馴れたものですv(・∀・*)

なんでシャンプーされなくちゃいけないの?って顔してますね…( ̄ー ̄)


ピタッ



ピタッ

お風呂上がり 犬って何かに八つ当たりするよね

しかも掘り掘りしたあと ピタッてとまるよね(≧∇≦)

↑実家で飼っていた犬達も そうだった
さぁ…濡れていると風邪引くし ドライヤーしますか !!
リュウがドライヤーしている時 魔法の言葉

『リュウ…アル君は?アル君は何処に居る?』と聞くと
アル君が居るであろう方向をむいて 動かない(  ̄▽ ̄)


この間に 乾かしちゃうので とっても楽チン

お利口さんにシャンプー

『停留睾丸』の手術は リュウの場合 タマタマの場所もわかってるし そんなに難しくないみたいだけど … 全身麻酔だから
キチンと麻酔から目を醒ましますように(‐人‐)オネガイ
自分の事より 心配ですわ( ̄ー ̄)
嫁はストレスがかかったせいか 膀胱炎になりかけてるみたい…(´д`|||)
嫁も病院行き決定だな

お互いに 頑張ろう!!
そんな我が家の今 現在


縦列駐車みたいに 綺麗に1列になってる


もっと散らばれば いいのに(*´ω`*)
いろいろある日だけど みんなでくっついてたら 大丈夫な気がするね~( 〃▽〃)

参加中



にほんブログ村

にほんブログ村