サムネイル

こんにちは!

珍しく携帯から更新しますっおねがい


バスケ少年の息子は週6でやっているのですが

消耗が激しくて困っているものがあります(՞ •̥㉦•̥՞)




それがバッシュ。。


リアルに半年持てば良い方。。


半年なんて持たなくて💦

その前に破れるという。。。


安い物じゃないので家計も圧迫される🥲


困る〜〜…でも足を守る大事なアイテムだから

安すぎても良くないし(⚲□⚲)

毎回バッシュの知識がある店員さんにある程度選んでもらって、試着してって時間もかけて選んでる!

でも高い!🤨


しかも身長の伸びがあんまりの割に足ばっかり大きくなって🥲


身長140cmくらいで足が25cmガーンガーン


とっくに私のサイズ抜かれました🤣笑


身長が伸びてくれたら嬉しいんだけどなぁ〜… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


っていうかバスケやってる子供たちはどのくらいのペースでバッシュ替えてるんだろう??

これくらいが普通なの?

どうなんだろう。。。


お金が持たないよ〜えーんえーんえーん