こんにちは

 

 

息子、もうすぐ140cm台突入します拍手

 

家でほぼ毎日身長計測しておりまして

毎朝、ぶら下がり機にぶら下がってから

計測。。

 

今朝139、5!!

 

昼くらいには1センチくらい下がってますが照れ

モチベは上がっているようなので

温かい目で見ておりますスターw

 

とはいえ

本人の努力なのですごい!!

治療はしているけれど

食事や日々の努力は本人しかできないキラキラキラキラ

 

 

学校の授業参観に行ったら

体育でしたが昨年と比べて小ささが目立ってなかった二重丸二重丸二重丸

 

以前は小さくてすぐ見つけられたけど

どこにいるのか探すくらいキョロキョロ

 

嬉しいなオーナメント

 

親子で目標立てて一緒にやってきて

結果が出てくると

本当に嬉しい愛爆笑

 

 

来年の今頃までに7㎝伸ばしたい

そしたらだいぶバスケも楽にやれるはずなんだ。。。。。悲しい

 

 

今悩んでいるのは

今年の終わりまで注射はするけど

そのあと

身長先生のところに転院するかどうか凝視アセアセ

 

身長先生のところに行ったら注射治療はもう金銭的にしないけど

サプリ治療をするかどうかを。。。。

 

悩み中えーん